地球メイトの皆さま✩Anyです!


みなさん〜!!なおちゃんとのお茶会




(これね♡)



満員御礼になりしたー!!


ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑照れ❣️




完璧に、
体感型お茶会ですキラキラ
お茶会言うよりワークショップかな?わはは
ワクワク!






今、7月26日〜8月(いつまでだっけ?)
のライオンゲートや水星逆行の影響で




抑圧していた気持ちが溢れたり
 

いつもなら大丈夫なことが
スムーズに行かなかったり


物事に見当がつかなかったり


眠くて眠くて眠り続けたり


逆にとってもエネルギッシュになってたり..


いきなり仕切り直す出来事があったり..
(これは私ね)


葛藤が起こったりと、



ある人は状況で
ある人は心境で

色々なことが、
起こっているように感じます
`・ω・´)ゞ




(そんな中anyはなぜか襟足ピンクにしました)
報告したかっただけ♡てへ





宇宙はなぜ、揺らす(出来事・心境)
のでしょう??照れ



揺れなきゃ見えてこないものがあるから!



大変な時、人は物事を
解決しようとしがちですが
それは目先を整えることであり、

宇宙の想いとは違うようです。





味わい、気持ちを見つめ




ほんとうの自分に気づくことが
宇宙の意図です。




解決(未来、思考)より
自分を発見(今、感じる)ことが
この時期とくに
大切なのかもしれません



自分の本当の想いはなんだろう?
望みはなんだろう?
どんな気持ちがあるかな?



そんな風に問いかけてみてねウインク照れキラキラ



Anyは無性にイライラしたり、
落ち着かない日々を過ごしてます♡


エネルギー過多なとき、
エネルギーをうまく流せないと
私はイライラで発散させるみたい!😂


たくさんいい風にエネルギーを
発散させるぞ〜!



ではでは!






any