私の紡ぐパワーストーンについて




私がパワーストーンブレスレットを
作らせていただいた方や、
“つくってほしい!”
とお考えの方は目を通してほしい今回の記事キラキラ




私はエネルギーをリーディングして
パワーストーンを繋ぎますニコ




{16901023-40B5-41DA-9D94-410CE98B08F2}

(自分用のオリジナルブレスレット)






その方とのエネルギーが共鳴する石を
繋ぎます。それは、
よりよい効果を感じやすいからです。




エネルギーが共鳴するということは、
自分のエネルギーの周波数と
同じ、もしくは 近い ものです。




流れ星エネルギー周波数が自分よりもやや高め
→成長や動きをもたらす傾向

流れ星自分のエネルギー周波数と同じ
→自分軸を太くする、エネルギーを拡大する傾向



その時の、その方をみて選びます
まさしくエネルギー調合にやりにやり




私の紡ぐパワーストーンブレスレットは
エネルギー重視で作るので、
変化が起こりやすいらしくキョロキョロキラキラ!



自身のエネルギーや周波数も、
変化しやすくなるんだと思います。



なので、
石さんも、定期的なアップグレードを
お勧めしています。



その時の自分に合った石を
組み替えていくことですねニコニコ




“作ってもらった時と心境が変わった”

“作ってもらった時と環境が変わった”

“ブレスレットがしっくりこないような気がする”

“作ってもらった時と流れが変わった気がする”




そんな時はアップグレードをいたしますので、


ぜひご連絡してくださいね


目安としては、個人差はありすが
三ヶ月に1度〜年に1度ぐらいでしょうかキラキラ雪の結晶ほっこり



自分ではわからないこともあると思うので、
質問などもあればおっしゃってください〜



こちらからお申し込み💁‍♀️

HPはこちら→Lupica any

LINEやメッセンジャーで繋がっている人はそちらでも受け付けております^^



よろしくお願いします🌸