おはようございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


 Anyです*


 
一昨日は お友達と久しぶりに会って、楽しくて
海を横に おしゃべりやセッションを楽しみました。

いやー   楽しいね♡

屋内より断然自然の中が気持ちいいね♡



そんでもって紫外線の季節もきてるので、
次海辺に行くときはすっごく怪しく紫外線カットしてるかもしれない。笑

結羽ちゃん あーちゃん ゆくん ありがとう♪

(写真撮り忘れた ~)


結羽ちゃんがしてくれた、フェアリータロットカード!

シンクロがすごいー♡面白いー♡


{55F931DE-E22B-4DED-A99C-5C64D3E5671C}
今の私♡

羽生えてるくせに、飛べるくせにw
頑張って足を使って、地球や現実に馴染もう頑張ってしてて。笑

やっとキラキラ少女の妖精へ。笑

イキイキきらきら✨

夢見てるよね~♡





私の未来には、いつも周りをみんなに囲んでもらってるカードがよく出るの。


未来はリニューアル 再創造のキーワード。

今までは、 積み木みたいに、重ねて重ねて行って
違うものを建てたいときは一体破壊してゼロにして
また積み上げる、、と言った形だったみたいだけど

これからは、iphoneのアップデートみたいに
中身を一新して常に新しくして変化していくイメージみたい✨


(タロットリーダーの結羽ちゃんのブログはこちらニコニコ

このカードお気に入りやねん♡





(やっぱり)ふわふわキラキラしてていいんだ!

楽しむことってふざけてることじゃないよね~
うん、ないない!

かるくふわっと 行動していいんだ~♡


ってとても嬉しくなったよ♡





結羽ちゃん の リーディング♡

私大好き*\(^o^)/*






ありがとうねー!





Any