みなさまおはようございます♩
朝早起きしてブログを書いてます
Anyです*


明後日まで寒さが続くそうです
春と寒さがちょうど重なってる時期なのかな?
あたたかく過ごされてくださいね*




今とってもワクワクしてること。



素敵なイベントに誘っていただいたこと。



宇宙のナビゲーションにお任せしてると、
アクセサリーやブレスレットを作りなよ♡
と言われてる気がするんだ~



頭では、ふわっと
カラーセラピーをしたい・覚えたい


と思いつつも

自然にしてて巡ってくることや

人からお願いされることは 

作ること なんだな。



{67B3EF0C-AD3B-43F5-95B6-7737820DD5AA}
{FAC5B68B-C1D8-44F1-B116-6B53B1C6228A}

{95088B64-2621-4B31-AA4E-1ED3EFDEA3B5}

作ってきた アクセサリーの写真です♪(*^ ^*)




物作りに対して私はとてもムラがあって。



すごく時間がかかる時と、
スムーズに作れる時とあるの



私は
作り手の想いが、波動となって 物にのっかる!
の感じているので

作る時は心が穏やかな時に作る!
と決めております。


なので、昨年の11月~2月ぐらいまで続いた
謎の低迷期は本当に物作りをしてなくて にやり



頼まれていたものをお待たせしたこともありました。



物作り を スムーズにキチンとつくれる人が
すごいなあと思ってた。


待たせてて申し訳ないなぁって思ってた。




しかぁーーあしっ!



それでも、オーダー依頼やイベントに誘っていただけてて。




今まで、作らない 作れない時の
“申し訳ないなぁぁぁえーん
って自分の気持ちばかりに目をやっていて

オーダーしてくださった方の ワクワクに
フォーカス出来てなかった!!


時間がかかること 以上に楽しみにしてくださってる
ってこと、だよなぁって
受け入れました。


なんだか照れくさかったけど 笑




イベントには参加させてもらう予定ですニコ

初めての出店(オーダーメイド方式ではない)なので
ワクワクしています



時間もたっぷりあるので
あれこれ想像して  ニヤニヤして←


行動したいと思います(*^ ^*)






宇宙のナビゲーションにお任せ


私はドライブを楽しんでるね♪♡!





今日もみなさまにとって
良い1日になることを宣言させて頂きます
(happyさんの言葉が素敵だったのでマネっこさせてもらいます♡ )


愛を込めて。
Any