こんにちは~~ !

花粉症かなぁぁ、、??
と初めての体験をしているAnyです。

もうすぐはるですね!わくわく。


あたたかくなってきて、
日も長くなってきて心地いいなぁ*




{4B6D2DD4-139F-4A26-822D-CC2F5C3AE7AB}

わたしには心のつぶやきノートなるものがあります。
(となりは今日のわたしの石さんたち🌸♡)


想ったことや感じたことを書くという、シンプルなノート。



ブログに書くことはここから拾ったり
膨らませたりして書くことが多いです。


読み直して、笑い
読み返して、あっいい事書いてる と思う部分を見つけたり
半分寝て書いてるなぁ、、とか
発見があって面白いです。



ノートに書いていた言葉たち。





自分の弱さを知るたび落ち込んでいた
今は、自分の弱さを認めるたび
ありがたさ..
みなさんありがとうって気持ちが湧く





大好きなひとはいっぱいいた方が
楽しいじゃん♡






宇宙の流れにのって生きる
そっちのほうが楽しい
明るく まるく かるく かるく かるく!






 おいしいものを食べよう
ドラマチックを楽しもう。(ただしのめりこみすぎない!)




わたしの体の細胞一つ一つが
この体でよかった 、しあわせだ と
思えるような 生き方をしてあげたい。






すべてを受け入れるということは
すべてを手放すということ




リラックスは、周囲を信頼すること。




当たり前の日常というのは美しい
たいていの人々は
それが消える時 その美しさに気づく




何もしたくないのは、
心の、 精神からの あなたに対するストライキだと思う。







いろいろ書いていて楽しい。
読み返しても新鮮です(*^ ^*)


ブルーピーターサイトさんがきてから、
お仕事のお話を頂きます!
不思議♡

ブルーピーターサイトは、人や仕事を呼ぶよって
オーナーさんが言ってたけれどこういうことかな?

できることを 大切にやろうとおもいます。



読んでくれてありがとう♡


愛を込めて
Any