体感して、

経験して

納得して


幸せにもどる感じ。


思い出す感じ。


懐かしい感じ。




おかえり、わたし!♡


{0F65342B-E066-45F3-A6DB-AC7A7313ACB4}



なにがとかないよ。


幸せに理由ってない。



幸せはね、ほろ酔いと似てる。

謎の高揚感。

にこにこ。


そうなの~♡ってなんでもいい気分。






なんだかとても久しぶりな気分。




わたしがわたしに口うるさくなくなったからかな☺️


わたしのこの脳みそで考えて出す考えは結局
過去の統計データしかはじき出さない。笑





心地よく、おまかせで、わたしが信じる未来と世界を
生きよう。

そしてやってみよう🍬♡





いい気分~♪






Any