届いた~*


左から、フェイスミスト
化粧水前の美容液
2年間愛用してるBBクリーム♡


{B5EBE64C-1E42-497B-BEB5-B673A8D15E9A}

心の奥の私がとても喜んでる。



2月は、自分に対して

「ちょっと我慢すればいいか」
「まぁ、いいよね」
「(見ないフリ)」

ってしてた。反省。

ごめんね 私。たっぷり いたわってあげる!



上原愛加さんの隠れファンな私。
昨日買いました~~


一番新しい本です。
 
{F876F87B-7171-4A4C-A367-C791F822E03A}
一番最初に読んだあの感覚。
乙女乙女してなくて、愛加さんの誠実なお人柄が伝わってくる*


私、感情の声を聞いてたんだ。

ネガティヴな声も、弱く 卑怯な私を
受け入れなきゃ って思ってたんだけど

どうやら、
本当に受け入れるなきゃいけないものは魂の声だった。

感情の声はうまく断ち切ること。
魂の声は受け入れること。


まだ本は途中なので、わくわく。
ゆっくり読み進めよう🍀


久しぶりにハンドクリームと、お風呂の中でコロコロしてあげてすごくほっこりしてる。

自分をいたわるって気持ちいいね*



では、お休みなさい。

みなさま良い夢を( ﹡ˆoˆ﹡ )


Any.