{3F20C5F5-6664-46EC-B9D8-B3C5CF44D7D1:01}



流れはできてますか。




人との交流も、

お金も、

健康も、

風水も、

経済の仕組みも、


ぜんぶ


流れがあるね。


すべてに共通しているのが流れだと思います。



水が流れないと、腐ります。
でも、流れていると水は新鮮なままです。

とっても不思議ですよね!

私はめーーっちゃ不思議でたまりませんでした。笑




流れってとても大切。



健康も、リンパや血液の循環が悪くなると
免疫や低体温などになり
病気にかかりやすくなります。


お金も経済も
よく流れが大事だと言われますよね。


風水も、家や気の流れを良くすることによって
幸運や運を掴む方法です。


 

人間関係では、

投げたら、受ける
受けたら、投げる

発信して、受信する
受信して、発信する

みたいに、エネルギー交換がスムーズだと、
発展しやすかったり、関係に満足したりしやすいと感じる。




「投げっぱなしになってないかな?」
「受け取るばかりになってないかな?」


「与えてばかりになっていないかな?」
「受け取るばかりになってないかな?」



偏ってるとね、
流れをせき止めてしまうので
辛くなったり、不満を覚えたり、怒りを感じるようになる。


水と一緒。
留まるから、腐っていく。


人間関係でいうと、

「投げる」「受け取る」
「与える」「受け取る」

ことが
どちらか一方に偏ることなく、
流れを循環させると
とても満たされて関係が築けると思います。


それが、自然にできている人が、
きっとあなたの親友であり、大切な人なのだとおもいます。


流れって、実はとても重要だなー


そう感じた昼でございました。


指輪Instagram 指輪写真がメイン
付けまつげTwitter付けまつげひとりごと
ハートfacebookピンクマカロンビビッときた方用♡


またね( ﹡ˆoˆ﹡ )


Any.