こんにちは

天真爛漫♪人生をやんちゃに生きる👅

エネルギーリーダー&ガイドカウンセラー

any(あにー)です‧✧̣̥̇‧


anyってこんな人→ଉ(⁎ˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇ⁎)ദ





内面が分かるような自己紹介もしてみたい
と思ったので、
思いついただけ書いてみたいと思いますよんニコニコ


それでは スタート*





結果よりしくみに興味がある


オンオフがすごい激しい笑笑


寝るの大好き!12時間余裕で寝ます♫


スイッチ入ったときの集中力がすごい


O型?AB型?と言われるA型


好きなことや興味あることには
尋常じゃない集中力と熱意🔥


好きか、興味ないか!!爆


想いやエネルギーはつよめ(๑>◡<๑)


見た目が派手に見られるけれど、インドア好き♪


矛盾があったり、真(マコト)ではないものには純粋に疑問をぶつけていく 笑


テレパシーで会話する♪


媚びない‪



空気は読みたくないけど、読めちゃう



意識が早すぎて、スマホ(反応)が付いてこれない!笑


好きなアニメはクレヨンしんちゃん



会いたい人には絶対会いに行く


気持ちは素直に伝える!!


縦社会は苦手。みんな平等流れ星イエローハート


頭より、感じるものはホンモノだと確信してる


本読むのSUKIキラキラ


愛読書はスピリチュアル、♡


細分化するより抽象化するのが得意♡


ひょうきんもの・ユーモア大好き



たまに熱くなり、ロックミュージシャンみたいな詩を投稿する。


才能の無駄遣いといわれるほど、くだらないことに全力を尽くす奇才が大好き


素直で純粋なのが大好きピンクハートキラキラ


歌を歌うことと写真を撮るのが大好き


団体行動より、個人行動✨


癒しではなく、新しい生き方の提案をするガイド的なセッション


安心や無難より、身軽さ



マイペースより、マイウェイ!GOGO!


見守ってくれる存在がいると心が安心して自由に楽しく動き回る♡


カッコいい女性が好き


 
愛嬌で乗り切っちゃうタイプ


素直な人が好き


ひらめき型


悪ノリしたら止められない 笑


お酒を飲んだら陽気に笑い出します


変化球投げてくる!と言われます




ぐらいかな?( ﹡ˆoˆ﹡ )


思いつくだけ書きました。




これからもアニーを宜しくお願いいたします‪♥️‬🤲





🌸活動HPLupica any
🌸お問い合わせ💌