ふぃ~~


20年来の友達には第一人称が わし です。
どもーAny(あにぃ)です。
わたしの周り みんな わし わし言うw




{808252FF-192E-4892-B49A-87A57346241E:01}

おすまし。笑





なんかね、

頭でね、考えることをすべて


~しなくてもいい
~してもいい

に切り替えてみた。





そしたらね、
私の中にはたくさんの
シナケレバナラナイおばけがいたよ!





びっくりよ。


例えばブログを書く場合




読みやすく書かナケレバナラナイ
文章の流れを意識しナケレバナラナイ
読者さんを意識して書かナケレバナラナイ
上から目線にならないようにシナケレバナラナイ
色で始めたブログなので色の記事を多めにシナケレバナラナイ


ナラナイ ナラナイ ナラナイ。。!!!!







ヒィィィィーー( ̄□ ̄)!!
出ターーー!!笑




もー!誰こんなにシナケレバナラナイおばけ
呼び寄せたのはさ!!←私だよw



シナケレバナラナイおばけの役割は。。
その人を制限することなんだよね。


なんでそんなことするかって
不安だからだよね。危機だからだよね。


全てをさらけ出したら愛されない、受け入れられない
と思ってるんだよね。


なので、愛される為に、受け入れてもらう為に
シナケレバナラナイおばけが来てくれたんだよね。


私にはシナケレバナラナイおばけが必要だったってこと。


シナケレバナラナイおばけは
制限してしまうので、自分を閉じ込めてしまうだけ


ある程度までは愛されるし、受け入れてもらえるよ?
けどそれは超限定的だったりする。



わたしが望むのは
自分らしく生きること。


自分らしく生きるながら、好きなひとたちに、
愛されて受け入れられたら最高だよね。


それなら、なおのこと、
自分らしく生きることを許可してあげなきゃね。



言い換えてみた。


わたしは。。。

読みやすく書かなくてもいい
文章の流れを意識しなくてもいい
読者さんを意識して書かなくてもいい
上から目線になってもいい
いろんな記事を書いてもいい。




幅が広がる気がした。
んでもっと、肩の力が抜ける気がした。

私の力みは、シナケレバナラナイおばけが正体だったかもしれないなぁ。



Not tabooグラサンハートラブラブ
指輪Instagram 指輪写真がメイン
付けまつげTwitter付けまつげひとりごと
ハートfacebookピンクマカロンビビッときた方用♡


ありがとう。

愛を込めて。
Any.