こんにちは♪

{316C8512-A7A8-4BB5-97AB-CD964F81F953:01}

女性のためのネットスキルアップ塾
彩塾代表 山口明子さんの本



「主婦が1日30分で月10万円をGetする方法」
を読みました♪

起業に対してのネットの使い方を紹介していて
為になりました!
早速パソコンが欲しくなったよ~!笑



その中で、自分の棚卸しができるワークシートがあり為になったので少しだけ引用させて頂きたいと思います✨

私の答えも書いてみました(笑)


読んでいるあなた!
答えてみてくださいねピンク音符



お金をもらえなくてもやり続けたいコトは?
情報、想いを発信するコト(blog.SNS)
自己表現(歌う 作品製作 ファッション)人を応援する
子供達と向き合い受け入れる

お金を貰えても絶対したくないコトは?
私の場合、ネガディブに同調する。重かったり受け入れるばかりの聞き役。自分の自尊を下げるようなこと。お金だけもらうコト。


人によく聞かれるコト、相談されるコトは?
恋愛相談、アクセサリーの作り方、美容の新しい情報
安く見えないファッションについて


宝くじが当たって億万長者になったら何をしたい?
雇用される働き方をしない。発信し、それで人と出会ったり、人をつないだり、企画したりする。みんなで楽しいコトをしようよ♪と巻き込む(笑)アトリエを作り、そこでワークショップをしたり、スペースを貸したりする。フォト撮影のライトとかもある。

得意・好き・興味があることは?
カラーセラピー、カウンセリング、歌、美しくあること、直感。




以上です。

本にはまだ質問があって、自分を知る質問がいっぱいでした。


自分の棚卸しって大事ねー(´A`*)



今日は寒くなるそうです!
暖かくしてお過ごしくださいね♪



あなたも輝く女神さま♡  


指輪Instagram 指輪写真がメイン
付けまつげTwitter付けまつげひとりごと
ハートfacebookピンクマカロンビビッときた方用♡

愛を込めて。

Any