2022年10月18日(火)はれ


13の月の暦 

自己存在の月1日




なないろです



こんなスッキリのお部屋にしたい






「楽しい事をするのではなく

する事を楽しむのです」



数日前

SNSで見かけた言葉が

とても

心に響きました



ちょうど

自分の苦手や

めんどくさいと

思っている事を



どうやったら

楽しくできるか?



どうやったら

スムーズにできるか?


模索中だったので

どんぴしゃりのお言葉でしたウインク



昨日から

本腰入れて

私と夫の衣替えと

タンスやクローゼット

収納見直し中です


かなり前から

ストレスを感じていた

洋服の出し入れ



パンパンに押し込められた

タンスの開け閉めに

イライラむかつき



パイプハンガーに

隙間なく

引っ掛けられた

スーツにカッターシャツ


アイロンかけられてるはずの

シャツが

シワになるほど

(おかしいでしょ笑)



わかっちゃいるけど

気力がわかず

放置のまま



こんな

だらしない自分を

ずっと責め続けてきた

私ですが

降参し


だらしない私でも

楽しくできる

片付け方を

あみだしたいと

挑戦中パー



洋服も

本も

積んどく収納に

なってたのも

おかしいすぎでしょポーン



がんばりますチョキ