2022年10月11日(火)くもり




なないろです


ダブルレインボー10/10



ずっとやりたかったというかキョロキョロ

気になりながら

ほったらかしに

していた

庭の大掃除を

やりました



夫がですがニヤリ



「やるやる」詐欺の私を

みるに見兼ねたようです



数時間だけ

私も参戦

はびこっていた

植物達と格闘し

庭を整えたところに



ダブルレインボー🌈



神さまからのご褒美飛び出すハート

だと嬉しくなりました




さて今朝の瞑想

シェア会で


めんどくさい事イコール

気分が悪いことと

勘違いして

やめてしまってる事

ないですか?って

話になり



昨日の庭掃除なんて

まさにそのひとつだったと

はっとさせられた



今は楽しくやれている

インジャニの瞑想も

1時間

時間をとることに

抵抗があった


色んな雑念や

見たくない自分が

出てきたりして

大変な部分も

あったが


終わった後の爽快感

続けていった先に

感じられるように

なった


「安堵感」


は今まで探し求めて

いたものだった



それは

外側にある

いわゆる

成功や

何か凄い人ならなければ

得られないものではなく


全ての人の

内側にあるものだった

事に

気づけたこと

大いなる収穫だった



この瞑想会も

残り2週間で終了と

今日お話があった


自分のためだけの

この1時間を大事に

もっと深めていきたいと

思う



押忍てへぺろ