お久しぶりです口笛

 

 

 

専業主婦生活に戻った

なないろです

 

 

左ふく 右もも

 

 

我が家のニャンズ

黄昏中照れ

後姿に惹かれてパシャリスター

 

 

外に出たいのだろうな〜

(2年前に実母が亡くなり我が家の

養子に。それからは家ネコ)

 

 

 

さて

4月末までに

物の整理(遺品含)を完了

させるつもりが

まだ終わらずにいます😅

(ブログに書いてました)

↓↓

 

 

 

 

 

 

その片付けが終わったら

私の部屋(3畳程のスペース)の

大断捨離大会だ❗️

 

ここが終わると

何かが

大きく動くような

予感がしているものの

手が出せずまま

(ちょこちょこやってはいた)

 

 

しかし物申す

その時は急にやってきた💦

 

夫とケンカメラメラ

 

モヤモヤ

スッキリさせたくて

 

なぜか?

私の部屋の荷物を

全部出し

 

空っぽにしたら

どんな感じだろう⁈と

思い立ち滝汗

 

まだ片付け途中の

遺品達がチラつきながらも

 

むしゃくしゃ気分に

あと押しされ

荷物を出しはじめたら

出るわ〜

出るわ〜

あっと言う間に

8畳程のリビングが

足の踏み場もないほどにショック

 

あまりの量の多さを

目の当たりに

愕然とし

開いた口が塞がらずびっくり

(ほとんど本と資料)

 

これだけの物を

たったこれだけの

小さなスペースに

詰め込んでいたのか

 

自分の頭と連動し

パンパンで

締め付けられる

感じまでしてきた…

 

しんどかったな…私

 

でも

そうしてるの

私だったんだな〜って

 

 

 

一方で

何もなくなった部屋は

 

「スッキリ」

「快適」

「ここにずっといたいスター

 

空気が澄み

パワースポット感までチョキ

 

 

この心地よさを

ずっと味わいたいラブ

 

 

この状態を

キープし続けたいラブラブ

 

その一心で

片付けを実行

 

2週間程かかり

 

やっと終わりが

見えてきました

 

 

夫とケンカした事は

どこへやらウシシ

 

 

自分が心地よく

自分が楽しくいられる空間を

 

 

創り出すのは

私なんだとあらためて

氣づかされております音譜

 

 

頭では

わかってるはずなのに

 

 

ついつい日常に飲み込まれ

流されてしまいます

 

 

日々思い出し

行動にする

大事ですねー♪

 

 

大きく動く予感アップ

大きな動きはまだないですが

少しずつ変化は出てきてます合格

 

 

また書きますねキラキラ