なないろです

 

 

 

今日は

母の日ですね飛び出すハート

 

 

今年は(珍しく)

県外にいる子ども達から

お花が届きました🌸

 

数年前までは

贈る側専門

 

受け取る側は

素直に嬉しいですね♪

 

 

喜びと同時に

感謝の気持ちを伝える

母が

この世にいない事が

とても寂しくもあります😭

 

 

母の存在は大きいですねー

 

 

母の写真を眺めながら

私をこの世に送り出してくれた

感謝の気持ちを伝えましたニコニコ

 

 

夫の母は健在ですが

認知がありホームに入居

未だに面会禁止で

会えずまま

 

会えるのが

当たり前だった世界が一変

会えないのが

ふつうになってしまった

世の中に

 

 

いつ

何が起こるかわからない

この2年しみじみ痛感

 

 

毎瞬毎瞬を大切に

後悔のない

生き方をしていこう❣️

とあらためて感じた

一日ともなりました

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりの投稿

思いを言葉にし

発信する事が

心地良く感じました

 

5月もよろしくお願いします花