トルコ石のリング | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。



イエベ ブルベ のことばが
一般的なものとなりましたが、、

ちよっと誤解を持っているひとも少なからず、います。

ブルーもイエローの色は

イエベだろうが、
ブルベだろうが存在します

つまり!!
イエベの方もブルーを身につけ

とても美しい奥さんとリンゴスターに
似た弁護士のお宅だった
帰国するときにトルコ石をプレゼントしてくれた
ずっとその石のまま持っていた

それから月日は流れて、、、

自分で仕事を始め、その成果として
カルティエリングを買った
ある時、その薬指のカルティエの3連リングを中指にはめてしまったら、外れなくなり、だんだん 指が赤みを帯びてきた。
いろいろと試みるが 一向に外れず
結局、友人に消防署まで運んでもらい 
リングを切ってもらうことになる

みるみる指が紫かがり、赤くむくんでいる中でも なんとか切らないで、、と署員の方にお願いしつつ、結局、指から外すには切ってもらうしかなかった。
(それしかない!!)

最初に切ろうとしたが、うまく行かず
結局 なんやなんやしながら 
当時、ピンクゴールドの部分が切られた

シルバー、イエローゴールドは、
それぞれバラバラになる

その傷の入ったシルバーリングに
思い出のトルコ石をのせて 
あらためてリングを作ってもらつた
のが、これ

おもちゃみたいな指輪にみえるけど
きにいってる

ターコイズブルーの指輪










貴方のパーソナルカラーを見つけます。

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

マンツーマンで教えます。


日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト


カラーミーアップ主宰http://colormeup.jp/


パーソナルカラー診断、

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

についてのお問い合わせは

こちらのメールからお尋ねくださいませ。

↓↓↓↓↓↓

   colormeup.mariko.k@gmail.com


木谷真梨子