パーソナルカラー  運気を上げて行こう! | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。

東京在住の友人とオンラインで


お話ししていたとき、、


実は彼女は毎日 オンラインでラジオ体操を


しています


テレワークで 鈍ってしまいがちなカラダを


ほぐすために オンラインラジオ体操実施


私も時々 入って ラジオ体操第三まで


やってますよー!!


第三ラジオ体操は


このオンラインで知りました。(笑)


さて、さて、そのラジオ体操が終わり


 久しぶりによもやま話をした時に 


    穴八幡宮の話しになりました。 


2月3日の節分までに


そこで手に入れられるお札を家に貼ると


良いと言うはなし。


そのお札は『一陽来復』


その効果は!


● 金運上昇 ● 商売繁盛● 社運隆昌!


そんな有難いもの。で、京都の車折神社でも


もらえることがわかり、行って参りました。 


車折神社 


はじめてお参りする神社です。


嵐電には、そのままの名前の駅もあり


ちょっと驚き。


ご利益には ちゃっかりとあやかり隊3人組


でお出かけ!!


その境内には、芸能神社と言われる場所も


あり、いや、、むしろ、そこが目立ってます。




この場所を目当てで来る方々が


多そうな神社でしたが、


私たちは 何はともあれ!


お札をいただき、車折神社にお参りさせて


もらいました。


この一年も精進してまいります!!


なんだか、、


今日も1日晴れやかでした!!


有難い‼️






貴方のパーソナルカラーを見つけ。

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

マンツーマンで教えます。


日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト


カラーミーアップ主宰http://colormeup.jp/


当店はコロナウイルスを除去する高性能の

空気清浄機をおき快適な環境のもとに

パーソナルカラー診断を行なっております。


パーソナルカラー診断、

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

についてのお問い合わせは

こちらのメールからお尋ねくださいませ。

↓↓↓↓↓↓

    colormeup.mariko.k@gmail.com


木谷真梨子