パーソナルカラー  アナリスト養成レッスン | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン


ついに 修了テストをおえて ひとりの


生徒さんが パーソナルカラーアナリスト


資格を取られました。


心からこの達成を嬉しく思います!!


半年間 しっかりと基礎を学び 


30名の方をカラーアナライズして


いき しっかりと力をつけていかれました。


日本カラーミーアシーズン社の


教科書とも言えるカラーミーアシーズンの本


ワークブックで


しっかりと理論を学びました。



そして、実践を30名こなしていきながら


アナライズする目を養いました。


分析するための幾つものツールがあるので


ブレのない診断ができていけるのは


自信に繋がります。


いよいよ これからも どんどん


カラー診断の場を作って 多くの方に


喜んでもらって欲しいと思います。





貴方のパーソナルカラーを見つけます。

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

マンツーマンで教えます。


日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト


カラーミーアップ主宰http://colormeup.jp/


当店はコロナウイルスを除去する高性能の

空気清浄機をおき、快適な環境のもとに

パーソナルカラー診断を行なっております。


パーソナルカラー診断、

パーソナルカラーアナリスト養成レッスン

についてのお問い合わせは

こちらのメールからお尋ねくださいませ。

↓↓↓↓↓↓

    colormeup.mariko.k@gmail.com


木谷真梨子