パーソナルカラー ビフォー&アフター | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。

すこしずつ、すこーしずつ

コロナからの解放が始まりました

とは言っても 油断大敵

いずれにしても 日頃の生活習慣が大切

口から入れたもので

カラダは出来ている!

しっかりと細胞を作りましよう!

さて、さて、ビフォーアフターのアップ

久しぶりになります

今回の

ご紹介は、サマーの方です

まだ、夏の強い日差しが残る

お宅でのパーソナルカラー診断でした

本日のクライアントさんは

小さなお子様がおふたりいる

働くママさんです

ぜひ、ぜひ、これから夏の色をつかって

肌をさらに輝かせてほしいです

そうそう

少なからず いらっしゃるんですが、

ご自分の魅力に気づいていない人

人はみんな美しいということに

心から気づいたのはこの仕事をして

からですが、、これは、本当にそう思います

誰と比較でもなく

かりに比較したとしても

いろんな花があるように

どれも美しい (  あれ? 世界で

1つの花の歌詞みたいになっちゃったけど)

色は私たちの顔色をさらに

キレイにしてくれます

お決まりの無難な色ばかりに

しないで

どうぞ 色を味方につけて

くださいね!!




コメントはこちらです

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自分が似合う色を知れて、


とても楽しかったです。


今後、服やメイク用品を買う時に自分が似合う色


を知れてとてもよかったです!


服やメイク用品を買うときに、


失敗することが減るんじゃないかと思いました。



ありがとうございました。


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


貴方のパーソナルカラーを見つけます


日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト


カラーミーアップ主宰http://colormeup.jp/



木谷真梨子


お問い合わせはこちらまで


↓↓↓↓↓↓↓↓


colormeup.mariko.k@gmail.com