パーソナルカラー  | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。


また、また、ブラウンのワンピース

を作ってもらいました

ハイネックのAライン

とっても着やすい、インナーに

ヒートテックを着込んでもわかりません!

そして




このコートは、友人がフランスで購入した

コート。こんなピンクのコート見たこと

ない。あまりにも可愛い色なんで

ちよっとお借りして 写真撮らせて

いただきました。

毛並みが渦をまいてますね、、笑

このコートの持ち主は 海外でたくさん

服を買います。ひと目で日本製じゃあない

とわかるポップな色、デザイン。

今度は彼女の春らしいコーデを

アップさせてもらいたいましょう〜。

💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄

貴方のパーソナルカラーを見つけます。

日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト

カラーミーアップ  主宰http://colormeup.jp/

木谷真梨子

お問い合わせはこちらまで