那覇で出版記念ファイナル。『カラーメンタリズム』の売れ行きも上々です! | 色彩の効果は想像をはるかに超える

色彩の効果は想像をはるかに超える

色マンチェル飯田暢子の色彩活動ブログ
衣・食・住・心に色のアドバイスを。すべてはその人の笑顔のために――

『カラーメンタリズム 望み通りの人生を手に入れる!』

とうとう、出版記念パーティもファイナルです。

お天気もベスト晴れ

飯田暢子が会場に向かいます。

これから皆さまをお出迎え。

 

なんと、沖縄各地だけでなく、

実は関東、東北からも、遠路はるばる参加してくださった方がいるのです飛行機キラキラ

うれしいですねえ~。

本当に感謝&感謝

発売開始した「カラーメンタリズム」が届き、

さっそく即売会も行いました本

すでに、出版社さんからは「予約がたくさん入っていますよ」とのメール手紙が来ています。

これはもう、重版決定でしょうか爆  笑ラブラブ

 

 

なんとこんなプレゼントも!

「カラーメンタリズム」の本をかたどった特大ケーキカップケーキです。

とってもおいしかった~ビックリマークビックリマーク音譜

 

 

この本をもって、これからますます

全国各地で講演やセミナーを行いますよ!!

ドキドキ色のチカラは無限大虹

未来に向かって持続可能なオーガニックパワーです。

一人でも多くの人が色のチカラを身に着けて

ハッピーな人生を送れるように願っていますキラキラ