今日はイベントや楽しい会に出席する時など、
ちょっと個性的で可愛いキッズのヘアアレンジをご紹介したいと思います😊


これまでもブログで書いているように、
難しいアレンジが出来なくても、可愛いヘアアクセサリーが手に入ればそれを応用して、ちょっと上級者に見せちゃえる秘策になります❣️




さて、まず今日使用するヘアアクセサリーはこちら



一枚の紙に6本の編んだ色違いの髪がぶら下ってます。
私は娘が2人いるので毎回2セット購入します。
さて、こちらも同じみの火タラ、木タラで購入した商品👌
またしても1セット20Bahtと激安です💕



このヘアアクセサリーを使って行うアレンジとは。。。。。




まず髪のトップ、中心になる部分を写真のように取り分けゴムで結びます。


そこから、右側面・左側面の髪を二等分にし、
トップの中心部分と同じようにゴムで結びます。



正面から見たらこんな感じ↓





上から見たらこんな感じ




ゴムで結ばれた髪の束が合計5つできたらOK‼︎


その5つの結び目にさきほどのヘアアクセサリーを付けていきます。





どの位置にどの色がきたら可愛いかな?等、配色を考えながら付けていきます。



これだけではただの適当ヘアアレンジになっちゃうので😅
この髪をひとまとめにしてゴムで結びます。









鏡を見て可愛く仕上がった❣️と喜ぶ娘は、
リクエストしてもないポーズを決めてくれました笑



アクセサリーの付ける順番次第では、ひとまとめになった際の色の出方がかなり変わるので、
それを意識しながらやると良いと思います😊




ご参考になれば嬉しいです🍀





今日も読んで下さった方々、ありがとうございました。


Thank you & Have a wonderful day✨✨✨





・キッズヘアセット
・キッズメイクアップ
・大人向けヘアメイク
・ブライダルヘアメイク
・プライベートメイクレッスン
・グループメイクレッスン
・眉のお手入れ
・落ちない眉 etc.... 承ります。



お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ
↓↓↓
✉️ mano@lalaclasico.com