今日は最近になってようやく髪が伸び始めた長女を使っての簡単ヘアアレンジをご紹介したいと思います。


前回同様、ここでもどんなヘアアクセを取り入れるかが重要になってきます♪
簡単なヘアアレンジでもアクセ次第でちょっぴり上級者仕様に☺️




このモノトーンのヒョウ柄のような、ダルメシアン柄のようなヘアピン。
アニマル柄は今期流行してますね💕
こちらは毛並みもあってお洒落。
こちらも2つセットでたったの20Baht
お馴染みの火タラで購入しました👌



さてこのヘアピンを使って、どのようなヘアアレンジをするかというと、
まず髪を真ん中で分け、左右どちらでも構わないので片方の髪をダッカールピンやゴムでまとめておきます。




まとめなかった方の髪をトップから下にかけて編み込みしていきます。




下まで編み込んだらゴムで結びますがこのように髪を折り返すような形で留めます。
勿論、毛先の最後まで編み込みor三つ編みを続けてゴム留めしてもOK‼︎



編んだ髪の裾の方を写真のように内側に巻き込んで、
頭と首の境目あたりに入れ込みます。





入れ込んだ髪の上から、アニマルプリント柄のピンを留めたら完成‼︎(左右対称に行ってくださいね)






簡単な編み込みスタイルでも、お洒落なピンを活用することで、大人っぽくていつもとは違った雰囲気になります。 ☺️




ご参考になれば嬉しいです🍀




今日も読んで下さった方々ありがとうございました。

Thank you & Have a nice day✨✨✨





・キッズヘアセット
・キッズメイク
・大人向けヘアメイク
・ブライダルヘアメイク
・プライベートメイクレッスン
・グループメイクレッスン
・眉のお手入れ
・落ちない眉    etc....承ります😊


お問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。

✉️ mano@lalaclasico.com