本日は大切な友人のHちゃんの妹のMちゃんの結婚式がWESTIN HOTELにてありました。


Mちゃんから結婚の報告を受けてから、今日までの約一年間私自身もこの日が来るのを楽しみにしていました。


事前リハーサルを経てからの今日でしたので、時間通り滞りなくヘアメイクすることが出来ました。



朝は8時からタイ式の結婚式があったのでタイ衣装用のヘアメイクを施しました。

{9348C0FE-2F17-4F26-A64E-05458833279E}



なかなか見ない色味のタイ衣装がとってもよく似合い素敵でした。


{5A18E89F-40D3-4DD1-9A1A-B0F86B306FA2}



タイ衣装を身に纏った新婦のご友人達はブライズメイドになられ、タイ式典の始まりをお手伝いしておられました。

{E7BCBD31-96D6-4A81-9278-4BB470F85E43}


新郎と新郎ご親族がご入場。

{EA84F556-3CDD-4175-AC9D-72232164C02A}


それを待ち構えていたブライズメイド達(*^^)v
結婚したいなら、この試練を乗り越えてからね!と言わんばかりに、ブライズメイドから次々と課題が出され、それを新郎が応えていくといった
ちょっと面白いタイの儀式を目にすることが出来ました。


{5365B413-A7D1-44BA-A3D3-E509D409BA68}



{A1A59180-20EF-4206-90F3-AC8D9CC7F0AB}

タイ式結婚式が無事終わり、今度は披露宴の為にウェディングドレスへお色直し。


ヘアメイクもチェンジしました。

{9FF32650-9759-40BC-8BD9-15FFD3E91AFF}

{55ADA9CF-1E89-4E20-B454-0F9ECA481AE6}


{03B02130-A68A-4F9A-AE4A-95571C0B4A39}


ドレスがタイ衣装から一変してフェアリーでとっても可愛かったです。
ヘアメイクもそのようなイメージに仕上げました。


{E105A223-CD08-43A3-9CBC-35B7943C2065}




タイ式の時同様、披露宴でもブライズメイドが入場を飾りました。

{F6322A47-706A-4EA8-A3C2-10968BC2A516}


{356B938D-D99C-458C-BC85-BD018AA71856}



{F8BA7940-2987-49E8-B9DC-10F0F2E7481F}


披露宴ではケーキカットも無事終わり、カラードレスへとお色直し。


今度は落ち着いた、女性らしいベージュピンクのドレスに早変わりしヘアメイクもチェンジしました。

{1DBDA115-AC0B-4C97-9989-F146462E32C4}



{90F48FE2-BE63-4ACA-9E12-5CEF75B14E02}

3パターンのドレスにヘアメイク、どれもMちゃんによく似合って本当に可愛かったです。


改めて今日は本当におめでとう🎊
素晴らしい式になって本当に良かったね!!
お二人で明るく楽しい家庭を築いていってくださいね♡