土曜日から昨日までタイは三連休でした。

そんな連休最後の昨日、会社のクリスマス会に参加する為のヘアメイクをお願いしたいというご依頼を受けました。

 

可愛い小さなお子様を連れて来てくださったので、施術中はうちの娘達と一緒に遊びながら待っててくれました。

 

ヘアは事前にメールで頂いていたイメージ写真をもとに。

 

 

 

メイクはお任せということでしたので、当日拝見したお客様のお顔の雰囲気と、

お召しになられていたお洋服の雰囲気を見ながら仕上げていきました。

 

 

 

顔出しはお恥ずかしいとのことでしたのでボカシを入れさせて頂いております。

(ブログ掲載時は必ず確認を取らせて頂いております)

 

 

身長が高くお顔の小さな綺麗なお客様でしたので、どのようにしてさしあげてもきっと美しく変身されていたかと思います。

施術中も色々お話させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

今回もブログからのお問合せ嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

※ブライダル、TV&TVC撮影、イベント、証明写真等のヘアメイクお問合せはこちらまでお願いいたします。

mano@lalaclasico.com