ここ数年、お洒落カフェがあちこちに急増しているバンコク。
あり過ぎて、まだまだ行けてないカフェも沢山!!

それでもこの数ヶ月ほど前にopenし、前を通る度に気になっていたカフェに今日は念願叶って行ってくることが出来ました☆




Sukhumvit soi31をパクソイから入って400~500mほど進んだところに十字路が出てくるのですが、そこを左折したらすぐにこの外観が見えてきます。


佇まいがなんともお洒落なカフェ、HOLEY BAKERYです。



朝は8時から夜は8時まで営業。





ベーカリーとあって、様々なパンが並んでいました。
すっごく甘そ~なパンから、ハード系のシンプルなパンまで。




私達は既にお昼ご飯を済ませた後だったので、NYチーズケーキとシナモンレーズンベーグルを注文。
ランチでお腹一杯と言いながらまだそんなに食べれるんか~!?って感じですよね(^_^;)笑





店内は2階席までありましたが、たまたま訪れたタイミングはお客さん0だったので、1階に座りました。












飲み物はコーヒーと紅茶♡
それにチーズケーキとベーグル(^-^)




私に似て、パンや甘い物が大好きな娘は、ベーグルをドーナツと勘違いして、思いっきり頬張ってました(*^▽^*)笑







NYチーズケーキは1つ200Bと、少々お高めな値段設定でしたが、ズッシリと重たく食べごたえがあり、私的には大好きなお味で大満足でした♡
ベーグルも噛みごたえがあって、私的にまたリピートしたいな!というお店でした。


最初にも書いたようにバンコクにはまだまだカフェがあって、なかなか行き尽くすことが出来ませんが、
少しずつ行ったことのないカフェに挑戦し、ご紹介していけたらなと思っています。



余談ですが、最近エンポリアム4階のスーパー(Groumet Market)に車付きの買い物カートがようやく導入されましたよ!!



子連れでスーパー行く際はかなり役立つアイテム。
嬉しいです♡