日本のTBSと、タイで有名なアマリンTVというテレビ局が共同制作をした番組が
来年の1月24日から放送されます。


そこにご出演されるのが、日本でもタイでも大人気のはるな愛さん。





そして日本で美的やVOCEなどの美容雑誌で活躍中のモデルでタイ人のメイ パクディさん。




同じく日本で歌手活動をされているアーティストの中里真美さんが番組にご出演。




番組中に流れるテーマソングのPV撮影と、番組の物語りの一部を撮影するため、
先週の土曜日、日曜日とバンコクにお見えになりました。


私は今回、モデルのメイちゃんと、アーティストの真美ちゃんのヘアメイクを担当させて頂くことになり、丸2日間みなさんと
制作に関わらせて頂く機会を与えて貰いました。


さて、1月24日からタイで放送予定の新番組は、日本でいう王様のブランチのような内容だそうで、その番組の間に8週間に渡り流れる放送が今回撮影したものとのこと。
メイ パクディさん演じるタイのお姫様が、はるな愛さん演じるメイドに、もっと楽しい毎日を送りたい!何かないの?という注文をし、
はるな愛さんが、日本のあちこちを案内するという流れのようです。


ということで、事前に日本の名所となる様々な場所で撮影を済まされていました。
また番組の中で流れる可愛い歌をメインで歌われているのが中里真美ちゃんで、
今回初めて一緒にお仕事させて頂いたのですが、同い歳だったこともあり、すっかり
仲良くなりました。



今回のPV撮影のために、最初はバックパッカーの聖地として有名なカオサン通りで歌って踊って。



ゲリラライブだったので、観光客が集まる集まる^ω^








カオサンの後は、ワットポーにも行きました。




その他にルーフトップバーや、最近タイの若者が集まる大人気のナイトバザールでも
撮影をしました。




何処に行ってもタイ在住者の日本人や、観光客に遭遇するので、
有名人のはるな愛さんは、大勢の方たちに
写真撮影や握手をお願いされていましたが、
どんなにヘトヘトになっていても、嫌な顔一つせず、素敵な笑顔でお応えしていました。







今回の撮影では、はるな愛さんは勿論のこと出演者の皆さん。
そしてTBSのスタッフの皆さんが、非常に
優しく、明るく楽しい方達ばかりで、
現場は終始笑いが絶えず、アットホームな
雰囲気でした。







最後は、サイアムパラゴンで開催されていたVisit Japan Travel FIT Fairというイベントにに参加!!
沢山の観客を目の前に、トークと歌、ダンスで盛り上げていました。








番組オリジナルTシャツを着て、番組制作会社スペードワンの佐藤さんと記念撮影✩



最後の最後まで本当に楽しいお仕事に携わることが出来、感謝感謝でした。
今から1月24日の放送が待ち遠しいです^_^





*撮影 *ブライダル *パーティ *特別な日 *様々なシチュエーションによるヘアメイク承っております。
お問い合わせはmano@lalaclasico.comまでお気軽にお尋ねください。