K子ちゃん宅でのお菓子作り、第5弾アップ

今回は、焼きドーナッツラブラブ

photo:01



勿論、今回もバターや油は一切使用せずべーっだ!とってもヘルシーに音譜

photo:02



イースト菌を加え、ひたすら捏ねて、暖かい場所で寝かせます。


寝かせること約50分で、こんなにも膨れ上がりましたキラキラキラキラキラキラ

photo:03



photo:04



膨れ上がった生地を麺棒で伸ばし、型抜きをして、オーブン板にべーっだ!

photo:05



最後の余った生地で、三つ編みドーナッツ作りましたニコニコ


180度で9分焼いたら、こんな感じに出来上がりましたアップアップ
photo:06



photo:07



photo:08



毎回お菓子作りを教えてくれるK子ちゃんから、またまた誕生日プレゼント貰っちゃいましたしょぼん

photo:09



CRES CRENDのオリーブオイルと、ビネガー。
ソルトやスパイスの詰め合わせセットラブラブ!

これらを混ぜ合わせると、いとも簡単に、ドレッシングが出来ちゃうそうですラブラブ!

photo:10


ちなみにK子ちゃん宅にあった、マンゴー酢と、バジルオイルも同じCRES CRENDOラブラブ

K子ちゃん有難う~ラブラブ
時間のお菓子作りは、ヘルシーティラミスだねべーっだ!







iPhoneからの投稿