バンコクにお住まいの方もご存知の、スクンビットSoi49にある美容室『106』
縁あって、106の社長様とお知り合いになることが出来、
ある企画が3月15日(木)より始まりました。
毎週木曜日と、日曜日の週2回(朝10時~15時まで)、私が『106』さんに在中して、
お客様に眉毛の施術や、メイクアップをさせて頂くという、
トータルビューティを提供するという106とコラボレーション企画![]()
WISEさんの紙面にも、大きく掲載させて頂いております![]()
この広告の宣伝力が非常に大きいようで、「チラシを見てきました!!」というお客様が
初日から現れたので、驚きました![]()
スクンビット49号店と、シーロム店の2店舗を構える『106』ですが、
比較的、日本人のお客様が多い、49号店に私は在中させて頂いております。
49号店の方は、タウンハウス丸々一軒がお店になっており、1階~4階まであります![]()
私には何とその3階と4階を丸々譲ってくださり、
『SAYAKA’S SALON』として自由に使ってくださいね!と言って頂き、
贅沢にも大きなスペースの中でお仕事をさせて頂いております。
この約4年半、基本的に出張形式で仕事をしていたので、
このような自分のサロンみたいなのを持ったのは、人生で初めて![]()
お店に足を踏み入れるたび、胸が高鳴る思いです![]()
こちらは4階のお部屋で、寝台ベッドを2台も提供して頂き、
眉毛の施術を行っています![]()
元々美容室として使ってたので、道具は何もかも揃っており、本当に有り難い限り![]()
スクンビット49号店の106さんには、毎日お客様が耐えず、常に予約が一杯で、
活気があります![]()
また、社長様はじめ、日本人のスタッフの方々、タイ人スタッフの方々の教育がしっかりとされており、
皆さん非常に親切で丁寧で。挨拶等がしっかり行き届いており、
気持ちよくお仕事がさせて頂いています。
それに関しては、多くのお客様も感じているからこそ、
多くのリピーターさんがついているんだと痛感しています。
106さんの名前を汚すことなく、また相乗できるように、私自身も頑張りたいと思います![]()
お時間がありましたら、いつでも気軽にお立ち寄りください![]()



