タイに進出している、日系で名の通っている『DHC』コスメティック![]()
日本では、老若男女問わず人気ブランドの一つとなってますが、
此処タイでも、若い女性達から指示を得ています![]()
この度、光栄にもDHCさんからの依頼により、第2回目となった『DHC』ワークショップを
先日、エンポリスイーツのファンクションルームで行いました。
会場の入り口☆
会場内から見える眺め。 う~ん高層!!
1テーブルに6席の、計5テーブルで30名様分の席とコスメティックが用意されました![]()
朝8半から受付開始の、9時ワークショップ開始でしたが
30名のお客様全員が、時間通り席について下さっていてとても嬉しかったです。
メイクアップをする前の段階で、欠かせない「スキンケア部門」
クレンジング剤のご紹介や、HOW TO。
フェイシャルマスクを実践している様子です。
今回は「お嬢様スタイル」というテーマに沿って、
DHCのコスメティックを使用しながら、メイクアップを仕上げていきました。
ワークショップですので、私が前で披露すると同時に、
お客様達には、ご自身でその場で実践して頂くので、
テーブルを見回りながら、お話しながら進めていきました。
第2回目に関しても、皆さん本当に真剣に取り組んでくださり、
多くのタイ人女性の方々と直接対面することが出来て、感謝でした![]()
最後は全員で記念撮影![]()
最後は皆さんに喜んで頂けて、本当に嬉しかったです。
今回のワークショップで、多大なるサポートをして下さいましたYUIさん、伊藤さんは改めてお礼申し上げます。
有難うございました![]()








