本日は、タイのチュラルンコーン大学(日本でいう東大)の卒業式がありまして、
そこを卒業するタイ人の可愛い女性から、ヘアー&メイクの依頼を受けていましたので、
なんと朝4時からお仕事させて頂きました![]()
終わってから、ヘアーメイク共に『ス・キ
』と言って喜んでくださったので嬉しかったです![]()
VIPちゃん、どうもありがとう![]()
そしてもう一つ、とーーーーーーーっても嬉しかったことがありました![]()
以前、ブログでご報告した、私がメイクアップで関わらせて頂いた、
タイの情報誌『バンコクマダムの7月号』が先日遂に発行され、昨日辺りから会う人会う人に
「見ましたよ~
」と言われるようになったのですが。。。。。。
その中でも、雑誌の中でのモデルとしてご協力くださったYUKIKOさんが、
YUKIKOさんのブログで、私のことをご紹介してくださっていました![]()
ちなみに、YUKIKOさんはタイで子供服やアクセサリーなどのデザインをされている、お洒落でとっても素敵な女性で、初めてお会いしたのも関わらず、気さくに話しかけてくださり、そのたった数時間ですっかり打ち解け仲良くなりました![]()
そんなYUKIKOさんが書いているブログhttp://bellebkk.exblog.jp/
で、
私のメイクアップを『建設的メイク』という言葉で、非常に良い表現をしてくださり、お褒めの言葉を添えて下さっていたのを読んで、とってもとっても嬉しくなりました![]()
![]()
![]()
こんな風に言って喜んでくださる方、感動してくださる方が、これからも増えていくように
常に高い意識をもって、挑んでいきたいと思います![]()
![]()
![]()
このようなお言葉を頂けるから、やっぱりこのお仕事は楽しい!大好き!!
本日は、このお仕事に就けていることを、また改めて感謝する日となりました![]()
YUKIKOさんにも改めて感謝いたします![]()
ありがとうございました!!!!