おはようございます!
お休みだというのに、やっぱり5時半から起きているSAYAKAです(^^;)
さて、今日は朝から自宅で自分の爪にジェルネイルを施しました![]()
ジェルはまだまだ習いたてで、凝ったことデザインが出来ないため、
一番爪を綺麗に見せてくれる色『COVER IT』を使用し、パープルのストーンを乗せました![]()
これまでアクリルネイルが長く、また下手な練習を自爪に繰り返ししていたため、
今の私の爪は大変なことになっております![]()
今は、残念ながら『爪をお休みさせる時期』といわれ、最低でも6ヶ月はエクステンションは控えるよう先生にアドバイス頂きました![]()
そんな訳で、私の自爪は今 チョンチョンに短い状態なので、
ジェルネイルを施すのが最適なのです![]()
ホントにナチュラルなカラー![]()
でもって、特別なデザインは一切してません。
好きな色石を中心に置いただけ![]()
こんなに短い爪でも、ちょっとしたことで綺麗に見えるものなんですね![]()
ネイルが整うと、気分が上がります![]()
![]()
さ~て、今日も一日何しようかな~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
