色彩コミュニケーションSTEP1 STEP2

 

色の意味となる色彩象徴を用いた

アソシエーションカードや

TCカラーセレクションカード44

質問カードを用い

 

コミュニケーションを学べ

 

また

 

STEP1で

どのような人生を歩んでいきたいのか?

に気づいたら

 

STEP2では

思い描く理想の人生を送るために

どのように取り組んでいきたいのか?

を構築していくセッション

 

「ライフデザイン・セッション」パート2を

学ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、さらに深い個人セッションと、

グループセッションの両方が

できるようになるための講座となり

 

 

新たな教材のTCカラーカード44色を

ツールとして使います。

 

 

 

講座では、たくさんの楽しいワークをしながら

色の意味を深めていきますので、

マニュアルではなく、

自分の言葉でクライアントと

対話をするようにセッションが

できるようにしていきます。

 

 

 

そして

STEP1で

どのような人生を歩んでいきたいのか?

に気づいたら

 

STEP2では

思い描く理想の人生を送るために

どのように取り組んでいきたいのか?

を構築していくセッション

 

「ライフデザイン・セッション」パート2を

学びます。

 

 

※対面 および オンラインZOOMにて

おひとり様から

リクエストにて開講いたします。

詳細は各講座詳細をご覧ください。