こんばんは、江美です。
 
 
今日は双子座の月。
双子座の軽い爽やかなエネルギーを感じながら過ごした一日でした。
 
 
12星座ある中でも、月が双子座にある日は家の中でも外出する時も
なるべく明るい服を着るように意識しています。
 
 
重たい色、暗い色は双子座のエネルギーに合わない!
洗濯できてないし、今日は地味な服にしとこか~なんてことになると
いまいち気分が乗らないです。
 
 
たかが色、されど色。
その日の星に合わせて色選びをすると、ほんと一日心地良い♪
遊び感覚のようでもあり、実はとっても影響力が大きい星座とカラーの関係。


明日も双子座の月。
普段地味な色を選びがちな場合は、いつもより明るい色、特にイエローや橙色系
または、ビタミンカラーを意識してみると気分アップ↑、何だか良い一日だった~~
そんなことを感じやすいです。

 
服に明るい色を取り入れるのに抵抗がある時は、小物類で補うのもおすすめ。
私がよく取り入れるのは、靴下や髪を結ぶゴム。



以前なら絶対に選ばないような明るい色びっくり
靴下もゴムもいつも黒だったのは過去のこと。


えっっ!?そんな小物でいいの???
って思うかもしれないですが、これがけっこういいんです。
 
 
小さいながら地味にいい仕事をしてくれ、気持ちが自然と前向きに明るくなりますチューリップ黄
良かったらやってみてくださいね(^ ^)



あーーーそれにしても、昨日のオリンピックの野球には興奮しましたクラッカー



やってくれたよ、日本🇯🇵
とうとう日韓戦へ、、
もちろん、全力で日本を応援します。


明日8/4の19時〜
やっぱりここはチメク(チキンとビール)かな?
韓国在住の方でチキン宅配予定の人は、早めの注文、予約必須。


日本在住の方もチメク、いかがですか?
日韓が熱い夜になりそうですメラメラ




今日もブログに訪問下さり
最後まで読んで下さり
ありがとうございます🌿