江美です。


昨日は山羊座♑️満月🌕を迎えました。


ちょうど満月の3:40頃に、いつもより赤く光る満月が見えました^ ^




夜中に見る満月もいいですね。
とっても綺麗でしたニコニコ


それが不思議なことに満月を見ていると、木が茂っている遠くの方から鳥🕊のさえずりが聞こえてきました。


たまーに夜中、鳥が鳴いてるなぁと思ったことはあるのですが、今回はその鳴き声がものすごく大きくて驚きでした。しかもずっと鳴き続けるんです。


そもそも真夜中に鳥って鳴くものなのでしょうか??


10分立っても鳴き止まないので、これは録音してみよう〜と思ってベランダに出ようとした途端、ピタッと鳴き止んでしまい、、、


な、なんでーーー笑い泣き!!


どうやら録音はされたくなかったようです。笑


そんな不思議な体験をして思ったのは、この山羊座満月の天空図頂点にあった木星魚座♓️


魚座はスピリチュアルな星座。
動物とも仲良しな星座です。
この木星魚座が、不思議な体験を運んで来てくれたとのかな、と思っていますうお座ヒヨコうお座ヒヨコ



そして話は変わりますが、前回ブログに載せたこの曲↓



もうめちゃくちゃハマっていますビックリマーク
何回聴いてもやっぱりいい曲ラブラブ
陽気なリズムが心をパァーッと明るくしてくれ、繊細な歌詞は心が温まります。


リードボーカル、ジノさんの笑顔がたまらなくステキキラキラ幸せを呼ぶ笑顔だわ〜〜
こんなにkpopを聴いたのは久々です。


なぜここまで聴きたくなるのか、しかもこのタイミングで。。。
これまでの経験上、こういう時は大抵今の天空図と何か繋がりがあるんですよね☆ 


答えは山羊座満月の天空図(ホロスコープ)の中にありました^ ^


夫がたまたま聴いていた曲から、いろんな繋がりが生まれています。


ちなみにこの動画に出演されている4人の方ビックリマーク
よく見てみると、一人一人の星座らしさが画面から溢れていますキラキラ


星座を予想してみると楽しいーー
直感力を鍛えることにも繋がります。


例えば12星座は、火、地、風、水の四つの区分に分かれているので、どれに当てはまるかを考えてみるのも面白いです。


良かったら一度やってみてくださいねウインク
次回、この4人の方の星座と四区分をお伝えしたいと思います星



↑こちらの曲もめちゃくちゃオススメ虹



↑チャンネルはこちらから。

チャンネル名Kanmiのワクワク宝箱”
Kanmiとは、江美を韓国発音に変えた呼び方です。



今日もブログに訪問下さり
最後まで読んで下さり
ありがとうございます🌿