占星術とカラーセラピー
そして、オラクルカードを通して
愛と癒しの光をお届けする
オラクルカードセラピストの
江美です♡


土日続けての雨から一転。
今日はとっても良いお天気晴れ


今年はあっという間に桜も終わり
芝桜やツツジの季節になってきました^^


外に出ると、至る所に
真っ赤な花やピンクの花が
目に入り、太陽牡羊座、金星牡羊座を
感じた一日でした。


昨日、水星も牡羊座入りビックリマーク
太陽、水星、金星と3天体が牡羊座に
まだ春だけど、既に熱い季節です(^ ^)


今日は初夏のようなお天気で
夕方、外出先から戻って来ると
家の中が異様に明るく
付けて行った覚えのない電気💡が
付いていると錯覚したくらい。



天空図が熱い時の空を眺めると
空も同じように熱く、勢いがあり
元氣いっぱい!!


空模様と占星術が繋がっていると
感じるようになってから
空を眺めるのが楽しくなり
いろんなシンクロに
気づくようになりました。


最近の私の趣味の一つは
空や自然、季節を通して
今の星の流れ、星のリズムを感じること音譜


宇宙は私たちに日常を通して
たくさんのことを教えてくれていると
実感する度に、何とも言えない
喜びと幸せを感じます。


全ては繋がっているという感覚。
人と人もそう。
みんなそれぞれを生きているけれど
本当は繋がっている存在なんだなと。。。


うまく言葉に表現できないですが
そんなことを思いますニコニコ


冬が終わり、桜の季節も過ぎていき
あっという間に夏が来そうな勢い
感じた今日DASH!


12星座最初の牡羊座の季節おひつじ座
この空模様のように
スイッチONに切り替えて
エネルギッシュに進んでいきたいですねメラメラ



眩し過ぎるほどの夕方の空。


今日もブログに訪問下さり
最後まで読んで下さり
ありがとうございますクローバー



【オラクルカードリーディング】
ベル新メニュー春の特別企画
◉【涙セラピー、オーダーメイドセラピー】




黄色い花インスタもやっています。

 ブログの一番左下の

“ピンクのインスタマーク”
クリックしていただくと
インスタに飛ぶようになってます。