占星術とカラーセラピー
そして、オラクルカードを通して
愛と癒しの光をお届けする
オラクルカードセラピストの
江美です♡


今日からいよいよ
新学期がスタートビックリマーク


朝から多くの
ピカピカの一年生たちが
ランドセルを背負って
登校しているのを見かけましたニコニコ


月は天秤座滞在中で
迎えた新学期。


新しい出会いに胸弾ませながら
人と繋がっていくには
ピッタリな日だなぁと感じました。


ちょうど火星もそろそろ
牡牛座から双子座に移っていく時。


双子座はコミュニケーションの星座!
新学期を機に、積極的に
人とコミュニケーションを
とっていくことが開運に星
(3/4~4/23まで)



以前から通っていた多分化センターも
今日から再開で、久々に韓国語の勉強。


この間、ずっと眠っていた
頭がなかなか回らず
これではいけないと大反省ショック!


火星牡牛座の最後の影響でしょうか?
ゆった~り、のんび~りな
重たい腰がまだしっかり残っています。


火星双子座へ意識を向けることで
“身軽さ”を取り入れていけそうです音譜


双子座は、風のサイン。
物事を軽快に進め、学習に関することも
得意な星座でもあります。


この波に乗って、是非一緒に
コミュニケーション、学習、
身軽さを取り入れていきませんか?(^ ^)


授業後、数ヶ月振りに
日本人友たちとカフェでおしゃべりコーヒースイーツ


コロナでずっとカフェでの飲食は
禁止だったし、久々に
数人でのカフェTimeを楽しみました♪



やっぱり時々、こういう
おしゃべりは必要ですねラブラブ


人との繋がりが深まる星座
天秤座の月と、もうすぐやって来る
火星双子座が、新しい出会いを
運んで来てくれた今日。


はじめましての日本人の方と
楽しい時間を過ごせたのも
星のリズムを感じずにいられません。


明日は朝早くに
天秤座♎️から蠍座♏️へと
月は移動していきます。


人との繋がりから一転、
自分との深い繋がりに
集中しやすい時です。


瞑想🧘‍♂️から始まる朝なんていうのは
とっても蠍座的です^^


何かに集中して取り組むのに
向いているので
もし、そういったものがあれば
この機会に!


それでは明日も
ステキな一日となりますように虹


今日もブログに訪問下さり
最後まで読んで下さり
ありがとうございますクローバー


黄色い花インスタもやってます^^

 

*ブログの一番左下の“ピンク”の
インスタマークをクリックしていただくと
インスタに飛ぶようになってます。