こんばんは。


占星術とカラーセラピー
そして、オラクルカードを通して
愛と癒しの光をお届けする
オラクルカードセラピストの
江美です♡


今日は2/18。
太陽が水瓶座から魚座♓️に移りました。


そして、二十四節気の
雨水でもある一日です。


雨水とは、雪が雨に変わり
雪が溶け始めるころで
実際は積雪のピーク。


この時期を境に、寒さは峠を越え
春に向かっていくので
冬はあともう少しで終わりですね^^


天空図は今ずっと
ハードアスペクト(凶角)が多く
真っ赤っか。


その凶角の影響を受けて
息苦しさを感じる、、
モヤモヤする、、
イライラする、、
そんな思いになるかもしれません。


そんな中、太陽が癒しの星座
魚座に移動したのはちょっとした
息抜きになりそうですニコニコ


太陽は魚座に移動しましたが
他の天体はまだたくさん
水瓶座に集中。。。


あともう少し、コロナで
外出制限や自粛も続きそうなので
今だからできること、
水瓶座=オンラインで
興味のあることや
人に繋がりながら


魚座的な癒しも少しずつ
取り入れていくことを
意識していかれると
いいかなと思いますうお座ラブラブ


今日私は、オンラインで
パン作りのレッスンを受けました(*゚∀゚*)
今回が2回目!!
 


ちょうど、金星が水瓶座に
入った頃だったでしょうか?
初めて受講し、今回再び音譜


もう、ずっとホームベーカリーの
食パンオンリーだったので
そこから抜け出したくて
簡単レシピの成形パンを習いました。


オンラインで何でも学べる!
何でも楽しめる!
良い時代です、ほんと


ただ今、冷蔵庫で
ぷくぷくと発酵中コッペパン


2回に分けて習うので、完成は明日。
どんな風に仕上がるか、ワクワクラブラブ!


今日は、インスタに
【太陽魚座シーズン
1ヶ月のヒーリングメッセージ】
を載せました。


良かったらインスタの方にも
いらして下さいね(^^)




それでは明日も
良い一日になりますように星


今日もブログに訪問下さり
最後まで読んで下さり
ありがとうございますクローバー




*ブログ一番左下の
“ピンク”のインスタマークを
クリックしていただくと
インスタに飛ぶようになってますラブラブ