こんばんは、emi ˳✧です。


今日もブログに訪問下さり
ありがとうございます^^


これまで毎日書いてきたブログを
この数日休んでいたのですが
ブログを書かないと
なんかソワソワしてしまいます。


とはいえ、やっぱり
毎日書くのは今は無理~~ショック


よく毎日書いてたなと
ここは自分で自分を
褒めたいと思います(^.^)


また自然な形で
いつか気がつけば
毎日書くような時が
来るかもしれませんが...



明日は獅子座♌️新月ですね!


獅子座といえば
まず出てくる言葉は
“私らしく輝く!!”


獅子座は太陽を守護星に持つ星座。
輝かないなんてありえない~~


この世に生まれた以上
自分らしさを活かし
輝きを放つというのは


大なり小なり
みんなが潜在意識の中に
持っているのではないかと思います。


昔の私は、そんな思いが
自分の中にあるとは
思いもしなかったですが


いつの日からか
そういう思いが自分の中にも
あった!ということに気づきました。


それは、今思うと
月を眺めるようになった頃。
月を意識するようになった頃と
重なっているように思います。


月を眺めることで
空(宇宙)を眺めることで
潜在意識の中にある思いが
少しずつ少しずつ
引き出されてきたのかもしれません。


月の美しさに
意識が向くようになってから
新月の願い事というものが
あることを知り


その後、月星座を知ることに
繋がっていきました。


私と月との出会い。
私と月星座との出会い。


今では新月、満月のサイクルは
生活の一部。


そんな毎日が心地良く、幸せです^^


それにしても
毎日暑いですねーショック!
韓国もかなり暑いです。


熱中症にはくれぐれも
お気をつけ下さいね。



この数日は
引っ越しのことでバタバタ。
獅子座のパワーも満ちているからか?
気持ちも落ち着かないです。


今日はいよいよ
新しい引っ越し先への
住所移転が終わりました!


私の思いとはほぼ関係なく
夫の勢いのままに
どんどんと進んでいます


これも、星の流れに乗っていると
信じながら過ごしていますあせる


うーーーっっと
叫びたくなるような
頭を打たれる出来事と
嬉しいことがいっぺんに
やって来ているように感じるこの時。


獅子座の火のパワーが
強い時なだけに
感情のままにぶつけると
取り返しがつかないことも。


暑い時期は、かき氷やスイカで
ほてった体を冷やすように
熱い心も、大きく深呼吸するなどして
時々冷やしてあげながら
感情の調節が必要かもしれません。



明日迎える獅子座の新月しし座
より、私らしく輝くには王冠1


今夜はそんなことを思い
理想の私
活き活きとしている私を
想像しながら眠りにつく。


そんなステキな
獅子座新月前夜となりますように三日月




昨夜、立ち寄ったカフェにて。

獅子座らしい豪華なシャンデリア!