祭 有松絞りまつり 祭 2日目。

朝から旧国号は沢山の方で賑わっていました DASH!

 

本日は、私が毎月講座をさせていただいている

JEUGIAカルチャーセンター イオンタウン有松 の教室を飛び出し

2階自由通路前にて『パーソナルカラー』体験イベントを行いました 鏡

 

沢山の方に『イエローベース』『ブルーベース』による

お顔の見え方の変化を体験していただくことができ、

「こんなにも変わるの!?」と驚きの声や

「ずっと気になっていたので、体験できて良かった音譜」など

色々なお言葉をいただき、私自身とても楽しいイベントとなりました ニコニコ

体験してくださった皆様、本当にありがとうございました ラブラブ

 

 

 

 

ひらめき電球 パーソナルカラーについてもっと詳しく知りたい方へ ひらめき電球

 

『パーソナルカラーレッスン』を毎月開催しています 鏡

 

パソコン お問合せ・お申し込みはこちらまで パソコン

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_26-25088.html

 

 JEUGIAカルチャーセンター

 イオンタウン有松
 TEL:052-629-1011

  [電話受付:10:00~20:00]

 

color life N