サムネイル
 

ファッションで悩む時間を無くして

あなたのやりたいことのために使う

時間をもっと増やしませんか?

 

兵庫県姫路市で

パーソナルカラー&ファッション

コンサルティング、

お買い物レッスンをしています

Kayoです

 

神戸、大阪をメインに

ショッピング同行の出張や

スタイリングサービスは

スマホアプリ”ミニスタ”にて、

オンラインではカスタマイズレッスン

並びにファッション相談も承り中です

 

ご提供中のメニューは

こちらから↓

Menu & Price

 

colorlife.Kayo: Website はこちらからimage

 

お申し込みは

こちらから

 

お問い合わせ、ご質問等は

公式ラインアカウントトーク→

もご利用いただけます

 

忙しいあなたに代わって

おしゃれなコーデ提案いたします!

 

毎日のコーディネートがマンネリ化している

コーデを考える時間がないetc..

そんな方は要チェックです!↓

自分では思いつかないファッションコーデを

気軽に手に入れる方法

 

スマホのアプリで

あなただけのコーデをゲット

ミニスタホームページ:

https://minute-style.com

image

 

 

先日の

晩夏〜初秋アイテム

について

 

 

 

ショップを見にいきつつ

私も色々購入しました

 

トップス、カーディガン、

タンクトップなど

 

そして

久々に?というか

柄物をあまり持っていないな。。

ということで

柄のワンピース

etc...

 

そういえばその前に

柄のパンツを試着したのだった

でも似た色合いの柄パン持っているな

とやめたのだった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ずっと欲しかったもの

 

それは

 

パジャマ

 

買うならシルクとかのが欲しいー

と思いながら

なんだか買いそびれているままに。。

 

家族のパジャマを買おう!

と行ったこちらにて

 

すんごい肌触り良い

パジャマに出会ったのです

 

 

みんな大好き♡

無印良品

 

 

 

 

冷房をかけて寝るには

長袖がちょうど良いです

 

サイズ感は少し大きめかなと

感じましたが

寝るのにはリラックスできて

私的には良きです

 

色はアイボリーにして

ネイビーのパイピングが

なんだかホテルライク

と気に入ってます

 

 

私は

パジャマって

結構愛用する派です

前のもお気に入りだったのですが。。

着たおしました笑

 

パジャマ愛用派の方には

パジャマの着心地は重要ですよね

 

 

睡眠は

一日の疲れをとり、

翌朝の仕事など

やることのパフォーマンスを

あげてくれます

 

 

お肌の状態や

美容などにも

質の良い睡眠は

欠かせません

 

 

このように

快適な睡眠は

とっても重要です

 

そのためには寝具や

寝室の環境は

大事にしたいですね

 

 

 

最後に、
おまけの
Kayoのお気に入りから。。

 

ベッドの寝心地もとっても良かったです

(ホテル選びはここは個人的に重要ポイント、睡眠第一♪)

 

 

 

先日、訪れた

落ち着く空間

天井がとっても高く開放的

 

家もこのくらいスッキリさせたい…

 

 

 

昔の暖炉の名残

 

 

 

 

 

とってもクラシカルな由緒あるホテル

水回りなどは使いやすく快適に

 

 

 

 

 

 

鹿の親子連れが

敷地内をお散歩

なんとも優雅です

 

 

 

建物、敷地全体を通して

心地の良い空間でした

 

奈良という土地が

また違った特別な空気感のような気がしました

  

 

時には

場所を変えて

ゆっくり

その場の空気感を味わったり、

新鮮な驚きを感じてみたり

 

そんな時間をとることも

日々の仕事や雑事、

美容や健康にも欠かせないことですね

 

 

    

ファッションコーデについての

お悩みや疑問に思うことなど

お気軽にコメントください♪


フォローも大歓迎です^^

 

 

    

*Kayoのオススメ*

愛用シートマスク

いろんなタイプを季節に応じて使っています

 

こちらのクレンジングも

かなりの愛用品です

肌馴染みが良く、洗った後の

ツッパリ感などもなくオススメです