ファッションで悩む時間を無くして

あなたのやりたいことのために使う

時間をもっと増やしませんか?

 

兵庫県姫路市で

パーソナルカラー&ファッション

コンサルティング、

お買い物レッスンをしています

Kayoです

 

神戸、大阪をメインに

ショッピング同行の出張や

スタイリングサービスは

スマホアプリ”ミニスタ”にて、

オンラインではカスタマイズレッスン

並びにファッション相談も承り中です

 

 

 

 

 

 

過去の記事から

 

 

Go with the flow

 

意味は

“流れに身を任せる”

 

流れとは

時流、時勢、時代の流れetc…

 

 

子どもが

”ぼくは川”

という詩を読んでいたときのこと

 

もう4年前になるのか。。

どんな詩だったのだろうと

調べてみる

 

 

下記引用------------------------

 

「ぼくは川」 坂田寛夫


じわじわ広がり
背を伸ばし
土と砂とをうるおして


くねって うねって ほとばしり
とまれと言っても もうとまらない
 

ぼくは川


真っ赤な月にのたうったり
砂漠の中に渇いたり


それでも雲の影うかべ
さかなのうろこを光らせて


あたらしい日へほとばしる
あたらしい日へほとばしる

----------------------------------------

 

 

下記記事内では

自分が川だったらどうするー?

のんびり二人で

想像してみたりしていたけれど

 

 

 

川の流れに乗ってみたら

どんなことがあっても

流れていく

もう止まれない

 

新しい日へたどり着くまで。。。

 

そんな力強さを感じる

詩だった

 

 

今日はそんな過去記事を

見つけて

振り返ってみた

というか

新たな気づき?

 

 

そんな日だったのかな

 

 

 



 

 

来週は

お盆休みですね

ブログ更新もお休みの

予定です

 

 

いつもありがとうございます!

 

またお休み明けに^^

よろしくお願いいたします!