サムネイル
 

ファッションで悩む時間を無くして

あなたのやりたいことのために使う

時間をもっと増やしませんか?

 

兵庫県姫路市で

パーソナルカラー&ファッション

コンサルティング、

お買い物レッスンをしています

Kayoです

 

神戸、大阪をメインに

ショッピング同行の出張や

スタイリングサービスは

スマホアプリ”ミニスタ”にて、

オンラインではカスタマイズレッスン

並びにファッション相談も承り中です

 

ご提供中のメニューは

こちらから↓

Menu & Price

 

colorlife.Kayo: Website はこちらからimage

お問い合わせは

公式ラインアカウントトークから→

 

忙しいあなたに代わって

おしゃれなコーデ提案いたします!

 

毎日のコーディネートがマンネリ化している

コーデを考える時間がないetc..

そんな方は要チェックです!↓

自分では思いつかないファッションコーデを

気軽に手に入れる方法

 

スマホのアプリで

あなただけのコーデをゲット

ミニスタホームページ:

https://minute-style.com

image

 

 

お仕事でもっと成果をあげたい!

そう思った時、

まず何をしますか?

 

新しい知識を学ぶ、

スキルを身につける

資格取得に向けて勉強しようかな。。

 

そんな風に思うかもしれません

 

 

それも一つの方法です

実際に資格を取得すると

お給料アップにつながる

ということも

 

それとはまた別の視点で考えた時

こんな方法もありますよ、

というのを

今日はお伝えしたいと思います

 

 

何事もやる気や

モチベーションが大事

と言われたりもしますが、

 

日々のルーティーン的な業務や

仕事以外でも

毎日の家事なども

 

そんなモチベーションあげて

やることでもないというか、

そこにモチベーションはいるのか、

やらなきゃならいから

やるしかない

という雑事や業務というのは

ありますよね

 

そんな時に必要なのは

モチベーションよりも

気分的なもの

自分がご機嫌かどうか

というのが結構大きいのかな

と思うのです

 

自分の気分が良くてご機嫌な時

淡々とした

多少退屈に感じるようなことでも

ま、先に済ませておくか♪

とラクラク終わらせることができる

 

疲れていたり、

嫌なことがあって

ネガティブモードな時

ゲッ、まだそれやらなきゃなの。。!?

 

 

同じ内容のことでも

自分の中での受け止め方が

変わってくる

 

そんなことってありますよね

それで今日のお伝えしたいことは

というと、

ファッションで

ご機嫌な状態を作ろう!

ということです

 

朝からバタバタと忙しく

外は暑いし、

屋内はエアコンで寒すぎるし、

毎日何を着ればいいのか?

まぁ、仕事だし

そこまで考えなくても

もうとりあえず

この組み合わせでいいか、

 

今日は事務作業が多いからいいけど、

明日は来客もあるし。。

社外の人とのミーティングや

出張などがある時もあるし、、

 

あー何を着よう。。

それだけで時間と労力の消費。。

 

そんな時に

ファッションのプロに

コーデ提案の依頼をする

(↑これはかなりの時短)

またはファッションについて

少し学んでみたら

以前とは違う服を選んだり

組み合わせができるようになった

 

そこから

朝の時間に少しゆとりができて、

効率良く、気分良く

仕事ができるようになった

結果的に

仕事のパフォーマンスも上がる

 

そんな方法もあります

ファッションやヘアメイクは

結構侮れません

(それ以外では睡眠!)

 

 

いつもと違うことを

少しやってみるだけでも

きっと気分が上がって

いつもと違う状態で

お仕事に取り組めること

間違いなしですね

 

 

 

いつもと違うコーデにテンションアップ!

”職場で電話を取る声がワントーン上がる♪”

ワクワクの相乗効果

職場の人間関係にも良い変化が!?

リアルなワーキングマザーのお客様の声

 

 

 

 

image

 

    

ファッションコーデについての

お悩みや疑問に思うことなど

お気軽にコメントください♪


フォローも大歓迎です^^

 

 

    

*Kayoのオススメ*

愛用シートマスク

いろんなタイプを季節に応じて使っています

 

こちらのクレンジングも

かなりの愛用品です

肌馴染みが良く、洗った後の

ツッパリ感などもなくオススメです