あなたのキレイを応援します!

ファッションを通してあなたの無限の可能性にアプローチ!

Kayoの想い:ファッションとメイクの力でもっと魅力的になる

 

まずはトータルファッションコンサルティングがおすすめです

トータルファッションコンサルティングについて

 

メニューはこちらから↓

colorlifedesign_k ホームページ

 

お問い合わせは

公式ラインアカウントトークから→

 

image

Keep following your Heart!!

あなたの心の思うままに

 

 

 

今日は最近思うことと

先日の楽しかったことを

少し書きたいと思います

 

 

 

 

 

最近、近くの友人(距離的に)と

スケジュールを調整しても

急にこの日は無理になったー

などということが続きました

(それはそれで事情や都合があるので

全然良いのです)

 

 

まぁそういうこともあるよね

と思っていたのですが、

先日、大阪に行ってきたのですが、

一週間前くらいに

”この日は予定どうですかー?”

と連絡をいただき、

”大丈夫ですー”

とあれよあれよと

はい集合!

となったのです

 

 

 

 

 

 

 

それで何が言いたいのかというと

会えるときは会えるし、

行けるか行けないか、

行くのか行かないのか、

色々タイミングやご縁的なことも

あるかもしれないけど

そこに距離とかは関係ないんだな

と思ったのです

すんごい距離あるのに無理するとか、

無理していくとかではなく。。

 

 

 

 

蟹味噌グラタン@旬魚旬菜”咲くら”

飲み放題付きプランもあって、

お料理も創作和食な感じで美味しかったです^^

 

 

 

 

近くに住んでいる友人とは

スケジュールがなかなか合わないのに

住むとこみんなバラバラの人たちが

パッと集まる

離れているだけに今しかない!

という気持ちがあるのか

そこまで意気込んでいる感じでもなく

みんなサラサラーとやってきて

じゃ、また次ねー

と散っていく

そんな感じ?

そんなスタイルが心地よい

久しぶりだけど久しぶり感もなく

食べて飲んで喋って笑って

面白すぎる^^

(↑最上級の褒め言葉デス)

とても温かい空気感で

穏やかだけど軽やかで

 

 

 

 

 

また次回も楽しみです!

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ほろ酔いで^^

 

 

 

英語豆知識♪

vibes(複数形:バイブス): 感じ、雰囲気、空気感、

ポジティブなエネルギーやオーラがいくつか感じられる

場所や人、音楽などに対して

英語スラング的には複数形が使われることが

多いようです

 

vibe(単数形):感じ、雰囲気

 

 

ファッションに関してもこんな心地よさを

纏えてたらいいなと書いてて思いました^^

そういうバイブスのファッション?!

どうしてもVibesが使いたいのか笑

Vibesってワードなんかかっこいいですよね

 

 

ご一緒したみなさんとは

オンライン英会話スクール”アンスピ!”からのご縁です

(私は今はレッスンは受けていませんが、、)

アンスピ!はほんと色々すごいんです!

みなさんグローバルな視野をお持ちで

英語学習だけでなく付随してくるいろんなことで良い刺激をもらえます

次は7月から新しい期がスタートのようです

詳しくはワタナベ薫さんのブログを要チェックです!

 

 

colorlife.Kayo: Website はこちらから

 

 

 

    

ファッションコーデについてのお悩みや

疑問に思うことなどがありましたら

お気軽にコメント頂けたら

嬉しいです^^

フォローも大歓迎です

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

    

*Kayoのオススメ*

愛用シートマスク

いろんなタイプを季節に応じて使っています

 

こちらのクレンジングもかなりの愛用品です

肌馴染みが良く、

洗った後のツッパリ感などもなくオススメです