あなたのキレイを応援します!

ファッションを通してあなたの無限の可能性にアプローチ!

Kayoの想い:ファッションとメイクの力でもっと魅力的になる

 

まずはトータルファッションコンサルティングがおすすめです

トータルファッションコンサルティングについて

 

メニューはこちらから↓

colorlifedesign_k ホームページ

 

お問い合わせは

公式ラインアカウントトークから→

 

image

Keep following your Heart!!

あなたの心の思うままに

 

 

 

今回のアメリカ横断旅

たくさん移動もしましたし、

各所でたくさん歩きました

 

 

 

大きな美術館の中を

 

 

 

DIA(美術館)の外に展示されている

ロダンの“考える人”

この美術館が本当に広くてすごかった!

 

 

 

大自然の中を、

 

 

 

 

 

 

ミシガン、シルバーレイク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

時に寝転がり

祈る?

宇宙との交信?!

大地からのパワー!

 

 

 

 

 

セドナ、エアポートメサにて

 

 

 

 

海沿いを、

 

 

Redondo beach(LA)

 

 

 

 

 

都会のきらびやかな街中を、

 

 

 

Rodeo Drive(LA)

 

 

 

 

 

はたまた

滝の間近まで。。。笑

 

 

ナイアガラの滝(カナダ)

 

 

 

 

 

その足取りをしっかりと支えてくれたのが

こちら!

 

 

 

 

 

白が2足で

あれ、どっちだっけーと

履き間違えたり。。笑

 

 

 

チームメンバー全員が

履いてくるという!

 

足管理のプロがお勧めする一足です

 

 

 

 

 

この靴に出会って

たくさん歩いても

疲れ知らずになりました

 

 

購入時に足のサイズを

計測してくださるのですが

何とずっとそうだと思っていたサイズよりも

小さいことが判明

 

きちんと足に合ったサイズを

履くことが大事ですね

 

 

 

旅に出るにも

健康あってこそです!!

特に長距離移動は体力がいります

 

 

この旅を通して

そんな話も飛び出していました

出発前から体調を整えて

旅先でも睡眠第一!

(と言いながらも夜更かししたりも。。)

 

 

若い頃は

そんなこと気にせず行きたいところに

行っていたのにね!と

 

 

今はまとまった時間が取れない

などを理由に

行きたいところを先送りにしていたら

 

いざ行こうという時に

行けると思っていたはずが

気力も体力もなくなっていた。。

ということのないようにしたいですね^^

 

 

 

気球ツアーに参加されていた

年配の方はとってもお元気でしたので

目指したいところです!!

 

 

気球のバスケットを足でまたいで

乗り込む

これが結構な高さなのです

 

 

 

気球のパイロットさん

熟練の技でとっても穏やかな空の旅を満喫

 

 

 

 

いくつになっても

やりたいことを諦めたくないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

DIA(デトロイトの美術館)

 

セドナで参加した気球ツアーの会社

 

 

colorlife.Kayo: Website はこちらから

 

 

 

    

ファッションコーデについてのお悩みや

疑問に思うことなどがありましたら

お気軽にコメント頂けたら

嬉しいです^^

フォローも大歓迎です

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

    

*Kayoのオススメ*

愛用シートマスク

いろんなタイプを季節に応じて使っています

 

こちらのクレンジングもかなりの愛用品です

肌馴染みが良く、

洗った後のツッパリ感などもなくオススメです