あなたのキレイを応援します!

ファッションを通してあなたの無限の可能性にアプローチ!

Kayoの想い:ファッションとメイクの力でもっと魅力的になる

 

まずはトータルファッションコンサルティングがおすすめです

トータルファッションコンサルティングについて

 

メニューはこちらから↓

colorlifedesign_k ホームページ

 

お問い合わせは

公式ラインアカウントトークから→

 

image

Keep following your Heart!!

あなたの心の思うままに

 

 

 

 

↑Shiz先生のシグネチャースタイル診断®︎

 

 

 

 

 

先日、シグネチャースタイル診断®︎の

結果と解説を聞いてきました→

 

 

前もってデータの測定

(自分の体型の数値化)と

心理的な質問などに答えていました

 

 

私はすでに骨格診断と

パーソナルカラーコンサルを合わせて、

お客様にファッションコンサルや

お買い物レッスンをさせていただいていますが、

それらとはまた違った視点からの

似合うものの提案、

というのでしょうか、

 

最終ゴールはどの診断も

その人にとっての似合うもの、

スタイルアップ、

魅力アップを目指しています

 

シグネチャースタイル診断®︎では

外見は体型から似合うものを

さらには

内面的なことは

心理的な質問から

なりたいイメージを

紐解いていきます

そして結果として

似合うものをなりたいイメージで

着るとしたらどんな洋服や小物になるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すところは

個性の可視化

印象演出

(Shiz先生のブログより)

 

なんだかとっても究極な感じ

何が究極な感じって

もうその人でしかありえない

というか

本来誰しもそこが目指すところであり

そのための各種診断であり

型にはめたいわけじゃないし、

型にはまってしまっていたら本末転倒

 

いろんな人がいて

みんなそれぞれ違うのに

3タイプや4タイプや

12タイプに分けてみたところで

そこだけに収まりきる人なんていない

 

自分の傾向を知って対策を立てる

学生時代のテストみたいだ笑

傾向と対策ね

 

型を知って

型を外す

 

いきなり外してたら

それって。。。

なんてことも

昔の私もしちゃってました

大いに外しまくり

 

そこを恐れて

まぁこんなもんかなと

無難な格好しかできない

(そんな時もありました、

Kayoの黒歴史=とりあえず黒を着とく、

あ、最近もまた黒に戻ってきているのか?!

今は着たくて黒を着ている)

 

というのも面白くないし

って

誰もファッションに

面白さは求めていないかな?

 

 

最近気付いた

っていうか

ずっと前からそう

私は私が面白いと思うもの、

面白そう!!と思うことを

いつだってやっていたい

 

 

個性の可視化

ファッションでそんなことができるなんて

ワクワクしませんか?

 

 

 

colorlife.Kayo: Website はこちらから

 

 

    

ファッションコーデについてのお悩みや

疑問に思うことなどがありましたら

お気軽にコメント頂けたら

嬉しいです^^

フォローも大歓迎です

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

    

*Kayoのオススメ*

愛用シートマスク

いろんなタイプを季節に応じて使っています

 

こちらのクレンジングもかなりの愛用品です

肌馴染みが良く、

洗った後のツッパリ感などもなくオススメです