こんにちは!kayo です。
 
 
 
2月もあと1週間!早い!
3月にはいるとグッと春が近づいてきますね!!
 
 
そんな春に向けて
 
 
 
春といえば…
 
 
 
 
 
ピンク
 
 
 
思い切り大きくしてみましたー笑
 
 
 
 
 
 
みんな大好きな桜も淡いピンク色
桜の季節待ち遠しいですねー
 
 
 
 
 
ピンク色の柔らかなこんな女性らしいコーディネートはいかがでしょうか
 
 
今の季節なら薄手のニットやカーディガンを合わせて…
 
 
 
 
 
 
ミニスタモニターさまにご提案させていただいたコーディネートの一例です^^
 
 
 
 
以下、ご感想です♪
 
******************
私は服が少ない上にどれも似ているので、ご提案大変だったと思います💦

 

そんな中、いつも素敵なコーディネートを頂けて、やっぱりプロの方は凄いなあと思いました!

 

自分では思いつかなかった新しい組合せ、見せ方のポイントなど、勉強になりました

 
 
会社員: k.sさま
 
*****************
 
 
ご感想ありがとうございます!
 
 
ロングスカートがお好みのkさま
平日プランにてオフィスでのきれいめスタイルを提案させていただきました。
 
 
淡い色合いでワントーンコーデやときには濃いめの色合いでコントラストをつけたり…
 
 
 
 
お手持ちのアイテムが少ないと感じられている方も 
 
 
好きなお洋服やアイテムに絞って
カラーコーディネートや小物合わせで
 
コーディネートは無限大です!
 
 
 
むしろ好きなものにどんどん特化していくこと
 
自分自身の好きに囲まれて暮らすこと
 
それは自分だけの快適な心地よい暮らし
 
 
 
目指すところですね^^!!
 
 
 
春に向けて
 
さらなる快適な暮らしへ
 
春らしい淡い色とともにファッションを楽しみませんか♪
 
 
 
 
ファッションコーディネートアプリ“ミニスタ”にて
キャンペーン価格にてスタイリングサービスご案内中です!!
(今なら平日配信プラン:4,950円) キャンペーン価格終了しました。
 
スタイリスト: Kayo.F
 
 
桜といえば…
 
スターバックスでひと足お先に満開の桜を
AR体験!!