こんにちは(*^^*)

数秘&カラープレゼンター  kiyomiです(*^^*)


ご招待で、初めて よしもとライブを見に行ってきました❣️

人生初のお笑い生ライブです❣️



{851CE806-7224-4B7F-AED1-E2ED6DB170F9}








{FC517DA8-CF21-42D6-A5BB-B4A1F6F9D317}








{EF5B1940-1A0F-4D6A-B543-7898EA9BDEFD}


前説!    お名前覚えてなくて ごめんなさい。




4人で出かけましたが、皆 大笑い❣️


会場もノリノリ❣️


ロザンの宇治原さんは、テレビで見るより若い!


ハリセンボンは、実物はカワイイ💖


ダイノジは、大笑いでした!エアギターもありましたよ!


今、旬なとろサーモン‼️

シュールな話でしたね〜

実物を見られるだけで、大盛り上がりです‼️


中川家! やっぱりスゴイ!

お兄ちゃん、小さいf^_^;





笑う門には福来る❣️


年の初めから、大笑いの機会を与えてもらって感謝です❣️


きっと、いい事有りますね(*^^*)




{D20326E4-75FF-4E69-91C5-F338BE389A27}





会場でのご飯!


珍しく鳥唐揚げ丼!

みんなで食べると美味しいですね(*^^*)




毎日、笑って過ごしましょう(*^^*)💖