もう少しで5ヶ月の男の子 | カン じる こころ
{61E9F634-5AE1-4949-AE9F-D3F5C001B00B}


息子ちゃん、
もう少しで5ヶ月です!!


すくすく大きくなって
なんだか最近は地蔵顔になってきて
周りから拝まれる始末。笑



または
グリンピースちゃん
と呼ばれています。笑





そんな地蔵orグリンピースちゃんと
今日はパパの誕生日なので
晩御飯をなんばに食べに行くことに





パパの知り合いの人のお店で
付き合ってたころからよく行ってたところ(o^^o)




妊娠してからも行ってないかな?
一年以上ぶりかもしれないびっくり





そこのお店美味しいから
私もわざわざ難波にでちゃいます




息子ちゃん、
今日は完全に20.21時までには寝かせられないけど
ごめんね真顔💦


パパの誕生日だから一緒に楽しもうねてへぺろ





今日だけ夜更かしちゃん。
といっても最近は21時過ぎちゃうこと多々だけど。笑





なーんだかなぁー。
前まで19時?ぐらいに寝かしつけてたけど
段々眠らなくなって、、。笑

今では
20時、、は稀で
大体21時ごろかなぁー!!



息子ちゃん1.2時間で起きて
眠るのが怖かったとき(私が)
23時に寝てたなぁ、、。


もちろんその間にも息子ちゃん寝てますけどキョロキョロ






22時から成長ホルモンが分泌されるので
これじゃいかん!!!と思って
最近は頑張って21時までにと目標設定!!




それでも遅いのかな?本当はねー





でもまぁ、
元気に育ってるしいいかぁ〜照れ



あんまり完璧に育児しようとか
あえて考えないようにしてます!






まぁ、いっか!
↑これ結構大事!笑






最近いとこのお姉ちゃんも
男の子産まれて
この前さっそく新生児♡のbabyちゃん
見てきましたけど
まぁー可愛い!!!!ラブラブラブ



と同時に

私の息子ちゃんはいつの間にか大きくなっていた、、、。





そんな息子ちゃんをあやしたりしてたら





なんか、子育てって
そんなもんでいいんかぁ〜って思うー!



っていとこのお姉ちゃんに言われましたw




あ、もちろん良い意味ですよ(o^^o)笑



いとこのお姉ちゃん、
さっそく色々悩んでるそうです真顔






子育てって正解とかわからないし、
とりあえず自分が良い!と思うこと
していくしかないかなーって思います。




そしてきっちりきっちりしないこと!
だってほとんど思い通りにいかないもんゲラゲラ





思い通りにいかなくてイライラするより
思い通りにならないを逆におもしろいと思ってやると
子育てはとっても楽しい!!!




そんな私もストレスないわけじゃないけど。笑
今は楽しく育児してます照れ



これも周りの方々のおかげです。ほんと




今は寝かしつけの時の
授乳時間が至福のとき、、、ラブ



こんな授乳するのも今しかないー!
だから今の幸せを堪能してます♡






では!難波行ってちょっとぶらっとしてきますラブ