こんばんは〜お月様星

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 

 デザフェスまであと1週間となりました。





 出展準備に追われております。

実はデザフェスへの出展は約8年ぶり。

普段イベント出展のセミナーもしているので、余計に頑張らないといけないのです🤣笑

※こちらのパフェも持っていきます。


3月半ばから東急ハンズ梅田店と阪急西宮→東急ハンズ新宿店→日本ホビーショーと4月末まで走り抜けた反動か、GWは全く動けずでした😭


colorlessとしての作品はとてつもなく少なくなりそうですが、別名義の作品と仲良くして頂いているhumr工房さんの作品も持って行くので、ブースは埋まるはずです笑


必死で準備しておりますので、5/21(土)にブースでお会いしましょう。


お気軽にお声かけてくださいね😊

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。